先月の28日
以前住んでいた寿町近くの
港町の同級生の親御さんが
悩み事を抱えているというので
訪問しました

途中
大門歓楽街(商店街?)の前を
通りましたが...
まぁ....見た目は綺麗になりました

 

DSC_0186
(※木曜日の昼12時です....ガラガラ.....)


これで風俗が無くなれば繁盛するでしょう
(観音様は不邪淫ですので....)

やはり悩み事は
外国人トラブルでした

ほんと...荒れてる
ゴミは散乱
治安悪そう

夕方・夜に海岸沿いを散歩したら
強盗に遭いそうな気配です

防犯カメラ設置の手伝いをしました

さて帰ろうとバス停に行くと....
何これ!
時間の所が破られている

 

DSC_0187


治安めちゃ悪い

これが津市の観光の玄関口?
津エアポートライン近くの現状です

県庁・市役所周りには綺麗なのに....
金かけるとこ違う!!

もっと公共交通機関にも目を配らないと!!

これで観光客来るの?

大門歓楽街といい....
津エアポートラインといい....
恥ずかしいと思うのは
私だけでしょうか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村